ヌーラを購入してお試ししてみた!口コミ以上の実力は半端なかった【驚きの特典付】

悩みの体臭対策にヌーラを購入してお試ししてみました。口コミ以上の実力と驚きの特典にびっくりしたので紹介していきます。

ヌーラとヌーラビオについて調べてみた|ワキガの臭いにも効果的

ヌーラ消臭スプレーは汗の臭いをスプレーするだけで消してしまう画期的な商品です。

 ヌーラ消臭スプレーはその効果から口コミでも話題でがその消臭力をワキガ対策にも使えないのでしょうか?

 

調べてみるとワキガの臭い対策用のヌーラがあります。

ヌーラビオという商品です。

 

ヌーラビオ

 

ヌーラとヌーラビオについて調べてみた|ワキガの臭いにも効果的

f:id:yumecyan:20190327113934p:plain

 

ヌーラにはヌーラビオというワキガ対策の消臭スプレーが販売されています。

 

もともとのヌーラは汗臭やアンモニア臭数百人分をスプレーで消臭してしまう優れもの。

 

それならば、ワキガの臭いにも効果的なのでは、、、

 

ヌーラについて調べてみるとワキガ用のヌーラビオという商品が販売されています。

f:id:yumecyan:20190607211645j:plain


 

ヌーラの効果は半端ないです。

アンモニア臭を大量に含ませた布にスプレーして数分で臭わなくさせてします実力です。

 

購入してきてついてきた実験セットの記事はこちらから↓

nura.hateblo.jp

 

ワキガ専用ヌーラがあった

f:id:yumecyan:20190607211727j:plain

ヌーラは加齢臭や汗の臭い対策がメインと思いきや、ワキガ対策専用のヌーラビオという商品が発売されていました。

 

その実力は実験セットからでも想像がつきます。

一度試してみる価値はあります。

 

ヌーラには消臭下着まであった

f:id:yumecyan:20190320211508j:plain

驚きの消臭力のヌーラですが、ワキガ対策用消臭のヌーラビオの他にも、消臭加工を施した靴下や下着が販売されています。

 

あの実験セットの消臭効果を思うとその効果は想像がつきます。

おそらく、一日着用して大汗かいても臭わない!

 

まとめ

f:id:yumecyan:20190607211645j:plain

これから暑くなる季節です。

汗の臭い、ワキガの臭い、加齢臭、臭いには気を使います。

安心して仕事場や人ごみにも行けるように、臭い対策はしたいものです。

 

ヌーラ消臭スプレーは手軽ですし効果は市販品の比ではありません。

ヌーラビオというワキガ対策消臭スプレーや下着まで、ヌーラの実力と効果はとどまる事を知りません。

 

臭いにお悩みも方はお試ししてみる事をおすすめします。

アンモニア臭がスプレーであっという間に消える!

 

魔法のようなヌーラ消臭スプレーはおすすめです。

 

ヌーラ公式サイトを見る